fc2ブログ

ヴャチェスラフ・フロズニーのアリエフについてのコメント

メタルルフ・ザポリジャ監督ヴャチェスラフ・フロズニー
アルセナル・キエフで仕事をしていた頃から既に、アリエフの獲得を望んでいました。私のフットボール観にぴったりの選手です。ピッチ上で考えてプレーをし、技術とスピードがあります。アリエフには成功する為の全てが備わっています、チフリンスキーやシチョフ、フセフやその他の私が指導してきた多くの若手と同様に。サーシャは理想的なリーダーですから、トップ・リーグでのザポリジャの試合でもっと精神的に強くなる必要があります。お手本となる様なゴールを決め、リザーヴや下部リーグではなく、トップレベルでの試合を楽しんでくれればと思います。ディナモ・キエフの協力に感謝していますし、アリエフにトップ・リーグで力を発揮する機会を与えたディナモ・キエフの行動は正当だったと思います。

(2006/02/10)
メタルルフ・ザポリジャ公式サイト
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/187-527f8dbe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99