FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミレフスキーが女性の日を祝う

女性の日前日に、キエフ市のドニプロ区第204学校で少女ミニフットボール大会の表彰式が行われました。

この大会はディナモ・キエフとキエフ市フットボール協会の後援で、ディナモ・キエフ80周年記念として開催されました。

式典にはディナモの副会長ヴァディム・コスチュチェンコアルテム・ミレフスキーらが出席しました。

選手はマフラー、ボール、ディナモのホームゲームフリーパスという賞品を受け取り、女性人気の高いミレフスキーから一人一人薔薇を手渡されました。式典の後、30分程ミレフスキーは選手に囲まれ、サインや写真撮影に応じました。

(2007/03/07)
ディナモ・キエフ公式サイト
3月8日は女性の日で、この日は男性が女性に花を贈るそうです。それで薔薇を手渡しているのですね。

この模様は公式サイトのVideo Playerで観られます。AVI形式では今のところ保存されていないようです。

Video Playerの動画はFLV形式で、インターネット一時ファイルに保存されているので、コピペで保存出来ます。同じ方法でトップページの動画も保存出来ます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/572-e715f499

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。