FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イホル・スルキス会長のウクライナ・リーグ第19節「ディナモ・キエフ 4:0(1:0) ゾリャ・ルハンスク」後インタヴュー

スルキス会長のウクライナ・リーグ第19節「ディナモ・キエフ 4:0(1:0) ゾリャ・ルハンスク」後インタヴュー

ディナモ・キエフ会長イホル・スルキス
-クラブ会長、トレーナー陣、選手には大事な任務があります。去年の秋の失敗を繰り返さない事です。今日うちが引き分けようが、勝とうが負けようが特に意味はありません。欧州カップ出場に向けチームを作る必要があります。

質問:ディナモはどうにかこうにかシーズンに入ったという感じですね?
-うちはいつもスタートが良くありません。去年はとても順調にスタートを切りましたが、あっという間に崩れました。ですから、スタートは良くない方が、少しずつ回転を上げる方が良いのです。昨秋の轍を踏むよりは。チームをフェネルバフチェ戦のままに保つ事は出来ず、全てが崩壊しました。1~2試合だけではなく、シーズン全体を通してペース配分を考えなければ。

質問:ギオアネの事は嬉しく思っておいでですか?
-今日私にとって一番嬉しいのは、ディナモがザリャに4:0で勝った事ではなく、ティベリウ・ギオアネがピッチに戻った事です。ピッチにサブリッチ、ガヴランチッチ、ディオゴ・リンコン(03/20から全体練習に参加)が戻れば競争が起こります。この事からフットボールに代えの利かない選手がいない事が分かりますが、個人的にはディオゴ・リンコンやガヴランチッチのいないディナモは想像出来間ません。ガヴランチッチはキャンプでとてもよく練習していました。守備を調整する必要があります。今日のマンジュクは堂々としていました。不安がらずに若手を信頼すべきです。前進しつつ、チームを作りたいのならば。トーナメントに参加するだけではなくそこで勝てるチームを。

(2007/03/17)
ディナモ・キエフ公式サイト
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/591-14b14840

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事が遅くなってすみません
サイト拝見致しました。情報量に圧倒されました。
うちなどまだまだですが、お役に立てるものがあれば、
どうぞ御活用下さい。

先程関連記事を追加更新しましたので、
それも宜しければ御覧下さいませ。
ありがとうございます。これからも毎節拝見させていただきますね。あとキエフのジャケットかっこいいですね。シンプルなデザインが最高です。注文しておこうと思います。
ヨンクマさんお早う御座います
御訪問有難う御座います。こちらこそ、ルーマニア代表情報頼りにしております。当方、拙い更新激遅ブログですが(汗)宜しくお願い致します。

ジャケット、ディナモ物の中では黄色が多めで引き締まった印象を受けますね。個人的にはこの方向でデザインしたユニも作って欲しいです。とりあえず80周年モデルが早く日本でも発売されないかと待っているのですが…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。