FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティベリウ・ギオアネのインタヴュー

ティベリウ・ギオアネウクライナ・リーグ第19節「ディナモ・キエフ 4:0(1:0) ゾリャ・ルハンスク」の翌日に行ったインタヴュー

質問:ティベリウ、トップチームでピッチに立つ事になるとはいつ知ったの?
-ドゥブル(リザーヴ)の試合の後で。前半プレーして、ベンチに戻った後でトップチームのベンチに入る事を知らされた。

質問:ユッスフと交代する時に、アナトリー・デミヤネンコはどんな指示を出した?
-特別な指示は無かった。試合の雰囲気を感じる機会をくれたんだ。

質問:点を決めた時は驚いた?
-ああ、うん、僕はFWじゃないからね。丁度良い時に丁度良い場所にいただけさ。

質問:試合後最初にお祝いを言ってくれた人は?
-母と姉だ。3月17日は姉の誕生日だから、ゴールは姉に捧げたよ。

質問:ディナモは2年で大きく変わった?
-ファンが変わったね。以前より沢山のファンがスタンドに来てくれる。皆僕らを心から応援してくれるんだ。そして僕を温かく迎えてくれた。

質問:で、気分はどう?
-良いよ。とても良い気分だ。ディナモ-2で体調を整えたからね。これからは、多分トップチームで練習する事になるだろう。


ディナモ・キエフ副会長ヨゼフ・サボ

ティベリウが戻って私は大変嬉しく思っています。特に、ティベリウは私がディナモに連れて来た選手ですから。ギオアネはまだまだ完全なコンディションからは程遠いのですが、コンディションが戻ればディナモにとって非常に頼りになるでしょう。ティビは真のユーティリティプレーヤーですからね。

(2007/03/18)
BLIK
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/594-88e92b46

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。