FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナトリー・ティモシュチュクのインタヴュー

質問:ゼニトでの初ゴールはどうだった?
-僕ももういい歳だけれど、勿論嬉しかった。ゴールも勝利も。

質問:仲間や監督は祝ってくれた?
-デビューを祝ってくれたけれど、それはどのチームでもごく当たり前の事だよ。

質問:(約)24億円で移籍したけれど、それはどう思う?
-僕は自分の仕事をするだけだ。僕にいくら支払われようと、僕には関係ない。移籍した時には、自分の移籍金がいくらだったかも知らなかったんだ。シャフタルの会長は、ゼニトの会長と話はついている、後は僕の決断だけだとしか言わなかった。

質問:ゼニトでの人間関係はどう?
-チームとも、クラブで働いている人達ともとても良い関係だよ。

質問:フェロー諸島までの長旅はチームの力に影響しないかな?
-長旅は本当に面白くないけれど、そんな事は気にせずに、長旅が調整に影響しないよう万全を尽くすよ。

質問:シャフタルの活躍は気になる?
-勿論気になるよ。サンクトペテルブルクでシャフタルの試合を観られるように、TRKウクライナ(管理人注:テレビ局)のカードを作ったんだ。

質問:アナトリー、ゼニトが移籍金の一部をガスで支払ったという噂はどの程度本当なの?
-移籍の書類を見て、移籍金の額を見たけれど、ガスの話はどこにもなかった。

質問:ブロヒンが24億円は君には相当な額だと言ったけれど…
-どこにそんなお金が掛かるのか知らないし、僕がお金を受け取るわけではないからね。メディアが何を書こうが、僕の知った事ではないよ。僕はプレーするだけだ。100億だろうと200億だろうと、僕にとってどんな違いがあるんだい?だって僕がそのお金を受け取るんじゃないんだよ!こういう事にどう関わるかは、フットボリスト次第だ。僕個人はこの件に関わらない事にした。僕は僕の仕事に集中しているんだ。

(2007/03/22)
DynamoMania_com
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/602-59ff63fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。