FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パヴロ・ステパネツのインタヴュー

03月20日に行われたU-21ウクライナ代表の公開練習で受けたインタヴューより。

質問:パヴロ、初めてU-21代表に呼ばれたわけだけれど、もう仲間とは打ち解けた?
-仲間の多くは以前から知っていますし、初めて会った人とももう仲良くなりました。フットボールは万国共通語ですから。ピッチの中でも外でもお互い分かり合えます。

質問:ディナモではどう?
-最高ですよ!今は全てが気に入っています。これからもそうだと良いですね。

質問:目前の親善試合への意気込みは?
-代表に呼ばれた者なら誰だって、自分の力を示してポジションを取りたいと思っています。皆勝つ気でいますよ。

質問:ユースでは4試合に出ているね。その時の試合を覚えている?
-随分前ですからね。監督はヴィクトル・ヨシフォヴィッチ・カシェイでした。試合には沢山出て、4試合目だけ公式戦でした。正確には、ポーランドとラトヴィアの(管理人注:共同開催でしょうか?詳細は分かりません)トーナメントでした。

質問:フットボールキャリアをどこで始めたか話してくれる?
-最初に本格的にフットボールを始めたのはキエフの寄宿舎、РУФК (管理人注:республиканское училище физической культурыの略。直訳すると「共和国体育学校」)でした。

質問:キエフ生まれなの?
-チェルノゴフ区で生まれて、今チェルノゴフに戻っています。

質問:いつCSKAに入ったの?
-2003年です。そこで4年過ごしました。ディナモには今の所レンタルで来ています。

質問:CSKAが最初のビッグクラブ?
-そうです。始めはCSKAのフットボール学校にいて、その後CSKAのリザーヴに入りました。

質問:CSKAのリザーヴにどの位いたの?
-3シーズンです。優勝と準優勝が一度ずつです。レギュラーで、得点もしました。

質問:ボランチ以外には何が出来るの?
-CB、RB、HBが出来ます。問題ありませんよ。

質問:ディナモで仲良くなったのは誰?
-サーシャ・リブカ、ヴァディク(・ミルコ)、オリィニクです。デニス・オリィニクはユース代表時代から知っています。

質問:チームに馴染むまで問題はあった?
-ないと思います。

質問:ディナモが自分を獲得してくれる事を望んでいる?
-トップチームの選手になりたいです。CSKAのリザーヴからディナモのリザーヴに移っても意味がありません。

(2007/03/20)
DynamoMania_com
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/603-0184a876

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。