FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァディム・ミルコのインタヴュー

質問:ヴァディム、最近はU-21代表入りする事が名誉になってきたと思う?特に2006欧州選手権で準優勝してからは。
-ええ。けれど僕らはまだ何も勝ち取っていません。まだ皆会ったばかりで、これからお互いを知ってゆく所です。代表入りはいつだって名誉ですよ、今だけではなくてね。僕らのチームは何かしてみせるかも知れませんよ。

質問:今はディナモで試合に出られない状態だけれど、代表は君にとってチャンスになるかな?
-ええ、僕を見てもらって、もっと知ってもらうチャンスです。会長に「手の内全てを見せてみろ」と言われました。

質問:代表が力を示す場所だとしたら、他にはどこで頑張るの?
-ディナモでも頑張る必要があります。今日イホル・スルキスと話した時、会長は僕の代表での活躍を祈ってくれました。

質問:強い対戦相手は好都合?
-秋に戦った相手よりも名のある相手と戦う方が良いのです。侮辱するつもりはありませんが、リトアニアとベラルーシに勝つ事はとても簡単だと感じました。

質問:代表は居心地が良い?
-ここも、ディナモもとても良い環境です。

質問:ヴァディムはニコラエフ区出身だね。昨日はニコラエフでプレーしたけれど、故郷に戻った感想は?
-とても良い気分でした。試合には両親と、知り合いが大勢来てくれて、皆僕を応援してくれました。

質問:リザーヴとディナモ-2両方で出場するのは体力的に辛い?
-中二日や中三日なら普通ですが、中一日は大変ですね。けれどトーナメント戦は中一日でする事がありますし、20歳ならこれ位大丈夫ですよ。

質問:今はトップチームが遠い状態だよね、ディナモにはミハリクとユッスフという生粋のボランチがいるから。トレーナー陣はトップチームにヴァディムの居場所があると考えているのかな?
-それは会長と会った時に確認しました。僕はアルセナルへ行くはずだったのですが、残る事になったのです。

質問:アルセナルに関する問題は秘密?
-はい、イホル・ミハイロヴィッチは僕をどこにも出さないと言いました。

質問:よく考えれば、アルセナルが今低迷しているから?
-半年のレンタルですから、そうだとしても問題はありません。僕はトップリーグでプレーしたいし、もっと高いレベルで自分を試したいのです。

質問:ユッスフやミハリクと互角にポジション争いが出来る?
-出来ると思います。

質問:ディナモのキャンプに帯同したのに、その後またディナモ-2に戻ってしまったね…
-理由は僕も知りません。デミヤネンコのインタヴューには、僕をほめたと書いてあったのに、イスラエルから戻ったらキプロス(管理人注:ディナモ-2キャンプ地)へ行けと言われたんです。

(2007/03/20)
DynamoMania_com
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/605-505e17fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。