FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェロー諸島代表監督ヨグヴァン・マーチン・オルセンのインタヴュー

-土曜日には2000~3000人のファンが応援に来てくれると思います。試合のチケットは(約)4000円なのですが。

質問:チームにプロ選手は何名いますか?
-チームの半数です。うちにはイングランドやスペインでプレーしている選手がいますが、殆どの選手はデンマークでプレーしています。他の選手はアマチュアで代表に参加しています。アマチュア選手のほぼ全員が職を持っています。うちのチームには大工、教師、警官、漁師がいます。

質問:ウクライナ代表についてどの程度ご存知ですか?
-お宅のチームのW杯での試合は全て観ましたし、2008欧州選手権予選もほぼ全て観ました。スコットランド戦も観ました。ところで、スコットランド戦では(5000人収容のスタディアムが)満員だったのですよ。何故かと言えば、スコットランドは隣国で、スコットランドリーグはわが国でも大人気です。けれどウクライナの選手について、うちのファンは殆ど知りません。

質問:うちのチームでシェフチェンコ以外に危険な選手は?
-アンドリー・ヴォロニンです。来季はリヴァプールでプレーすると聞きました。

質問:ウクライナ戦に向け、どのように調整されましたか?
-スペインでキャンプを張り、ウクライナ代表の試合ビデオをしっかり研究しました。ウクライナは本当に強いチームと言えるでしょう。だからと言って、ウクライナが絶対にうちに勝てると言うわけではありません。

(2007/03/20)
БЛИК
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/606-f03c91be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。