FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドリー・フシンの2008欧州選手権予選「ウクライナ 1:0(0:0) リトアニア」直後電話インタヴュー

ドイツで2週間の療養中のアンドリー・フシン2008欧州選手権予選「ウクライナ 1:0(0:0) リトアニア」直後電話インタヴュー

質問:アンドリー、試合を観ましたか?
-いえ、試合を放送するUT-1の周波数を探しましたが、駄目でした。ですからインターネットで試合の流れを追いました。仲間が大事な勝ち点3を取って嬉しいです。3点取った事が大事です。辛いフェロー諸島遠征後にプレーした事を思って下さい。

質問:リトアニア戦後、ウクライナはフランスやスコットランドと並んでグループのトップに立ちました。代表は予選を何位で終えると思いますか?
-上位2チームに食い込みたいですね。それは皆が、選手もトレーニングスタッフもファンも望んでいる事です。

質問:勲章授与式に何故出られなかったのですか?
-医師にドイツへ呼ばれたんです。ですから勇気勲章は、治療の後で貰うと思います。

質問:負傷後の経過は如何ですか?
-計画通りです。後1週間半はドイツにいます。それから少しだけキエフに戻りますが、僕はキエフからドイツへ向かったんですよ。ウクライナの首都に2週間いました。家で寝ていましたよ、何も出来ませんでした。絶対安静を言い渡されていましたから。今は松葉杖を使っています。

(2007/03/30)
БЛИК
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/630-4d552f2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。