FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティベリウ・ギオアネのウクライナ・リーグ第21節「ディナモ・キエフ 0:0 メタルルフ・ドネツク」後インタヴュー

ティベリウ・ギオアネウクライナ・リーグ第21節「ディナモ・キエフ 0:0 メタルルフ・ドネツク」後インタヴュー

質問:ティベリウ、今日はディナモが良くないプレーをしたのかな、それとも相手が良いプレーをしたのかな?
-今日は相手が非常に良いプレーをしました、だから僕らは勝ち点2を失いました。

質問:チームの今日のプレーにはがっかりした?
-フットボールは何でもありですから。相手が予想外に良いプレーをしたのです。が、まだまだ試合は沢山ありますし、失敗を埋め合わせられるでしょう。

質問:試合終了間際に君が少々疲れてしまったとデミヤネンコが言ったけれど、本当なの?
-ええ、観客席からでも試合終了間際に僕がやや疲れていたのがよく分かったと思います。もっと身体を作ってゆきます。

質問:どうしてディナモはこんなに多くのミスをしたのかな?
-分かりません。誰でもミスはします。もしかしたら、相手がこんなに激しくプレーするとは、誰も思っていなかったせいかも知れません。

質問:試合結果は妥当?
-そう思います。今日の僕らは勝利に値しませんでした。

質問:前半、ティベリウには決定的な得点チャンスがあったよね。どうして決められなかったの?
-技術の問題だと思います。あの時はちょっとへまをして、的を外しました。

質問:君は相手がこういうプレーをすると思っていた?
-僕個人はそう思っていなかったから、驚いたのです。相手は良いプレーをしました。

質問:君とミハリクは中盤で任された仕事に耐えられなかったようだけれど…
-今日はチーム全体がしかるべき働きをしませんでしたが、今後修正してゆきます。

質問:予定通りの勝ち点を取れなかった事はチームにどう影響するだろう?
-ハルキフで試合をした時も厳しい試合になりました。相手はリーグ3位に着けていましたから。けれど僕らが勝って、最後は全てが上手く行きました。今日は事情が違いました。メタルルフはリーグ下位にいるのに、こんなプレーをしたのです!

質問:具体的にはどこが上手く行かなかったの?
-御覧の通り、起こる事全てが裏目に出ました。もっと頑張る必要があります。

(2007/04/06)
DynamoMania_com
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://liocalcio.blog37.fc2.com/tb.php/642-7dd949f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。